恵比寿でマシンピラティス | 東京のマシンピラティス専門スタジオ BDC PILATES (BDCピラティス)

-

Blog

恵比寿でマシンピラティス

2022.06.14

今回はスタジオの様子を知りたいとのお声にお応えして、恵比寿スタジオのご紹介です。

BDC PILATES 恵比寿のWebページはこちら

 

まずはロケーション。

恵比寿駅の東口からも西口からも、徒歩2分のところにあるBDC PILATES恵比寿スタジオ。

びっくり寿司がある道を進んで、すぐ右側にシルバーのビルが出てきます。(スバルビルの手前です)

BDC PILATESはその地下1階。正面にサインも出ているので見つけやすいのではないかと思います。

 

ビル正面の階段を覗き込むと、そこはピラティスの世界の始まりです。

(しっかり体幹と股関節の動きを意識しながら階段を降りてきてくださいね!!)

 

恵比寿スタジオは恵比寿界隈に通われる女性たちに元気になってもらいたいという街開発の意向を受け、

BDC PILATESでは唯一の女性専用スタジオになっています。

 

女性の柔らかさも持ちつつ、少しマニッシュな強さも併せ持つかっこいい女性をイメージしてスタジオをデザインしています。

まさにBDC PILATESが目指す柔らかさと強さを両方持つ「健康美」をイメージしています。

グループレッスンは最大8名まで。

 

平日は夜21時開講のレッスンなどもあり、会社勤めの方に、

お仕事のあとサクッとレッスンを受けていただきやすくしています。

 

BDC PILATESのスタジオは、駅近なので買い物前に寄りやすくて助かります!というお言葉もよく頂戴します。

 

プライベートレッスンも開講しています。

グループレッスンに追加して2−3ヶ月に一回プライベートを追加される方が多いです。

 

恵比寿界隈にお越しの方で、ピラティスを自分の日常に取り込んでみようと思われる方。

ぜひ一度体験レッスンにお越しください!