いよいよ3月1日 表参道 A Studioが移転 | 東京のマシンピラティス専門スタジオ BDC PILATES (BDCピラティス)

-

Blog

いよいよ3月1日 表参道 A Studioが移転

2023.02.27

BDC PILATESは2016年にここ表参道の地で誕生しました。

そして今週2023年3月1日より、表参道 A Studioは骨董通り沿いの小原流会館8階に移設いたします!

BDC PILATES表参道店 詳細についてはこちら

 

こちら8階のスタジオエントランス。そこは自分の身体に集中するための時間への入り口です。

 

受付を済ませ、アーチをくぐると、

 

そこには奥深いマシンピラティスの世界が広がります。

今回の移設に伴い、表参道 A Studioのグループレッスンでは6枠を8枠に増設し、会員の皆様がより予約を取りやすいような環境を整えております。

(少人数制にこだわるBDC PILATESとしてはこれより多くすることはいたしませんのでご安心ください。)

ここにはバースペースも設け、立位の状態でのエクササイズをしやすい環境を作りました。

更衣室も広々。左側のドアが女性用、右側のドアが男性用になります。

  

 

いよいよ3月1日より、表参道A Studioのクラスは、全てこちらの移転先のスタジオへ移動となります!

スタジオの場所は変わっても、設立当初からの理念「会員の皆様が長きにわたって健康でいられるようにサポートする」は一ミリも変わりません。

引き続き、皆様に「健康と機能美」をお届けするべく、講師・スタッフ一同邁進してまいります。

今後ともBDC PILATESをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

【関連記事】

<初投稿> マシンピラティス専門 BDC PILATESのDNA

マシンピラティス専門 BDC PILATESの誕生に至るまで