マシンピラティス パーソナル(プライベートレッスン) | 東京のマシンピラティス専門スタジオ BDC PILATES (BDCピラティス)

-

Blog

マシンピラティス パーソナル(プライベートレッスン)

2022.06.07

ご存知のように、BDC PILATESはマシンピラティス専門スタジオです。

レッスンには、少人数制(6名~8名)にこだわったグループレッスンと、1対1で行うプライベートレッスンがあります。

今日はプライベートレッスンについて少しだけ。いわゆるマンツーマンでのレッスンのことです。

 

BDC PILATESのプライベートレッスンでは、グループでも使うリフォーマーというマシン(ピラティス専用の機械)に加え、

キャデラック、チェア、ラダーバレルと呼ばれるピラティス専用マシンを使ってレッスンを行います。

講師は、クライアントの方のその日のお身体の状態、お悩み、運動の目的などをしっかりお伺いした上で、その場で最適なレッスンメニューを組みます。

 

BDC PILATESで多くいらっしゃるのが、グループレッスンに通いながら数ヶ月に一回プライベートレッスンを追加される方。

自分が正しい動きを習得できているのか、自分の弱いところはどこか、自分の癖はなんなのか?

真正面から自分の身体と向き合いたい!!という方が多く、我々も皆様の真剣さと熱意に感動します。

 

ピラティスはそもそも定期的に継続して通っていただいて初めて効果を実感していただけるものです。

なのでグループレッスンで定期的に回数通い、時々プライベートレッスンで講師と1時間みっちり振り返りの時間を作る

というのがとても効果的な続け方だと思っています。

 

所属する講師たちも、皆様のお悩みにしっかりとお応えしレッスンを開講できる選りすぐりです!

グループレッスンに加えて、ぜひプライベートレッスンもお試しください。

BDC PILATESでのプライベートレッスン(パーソナル)についてはこちら