二子玉川スタジオ | 東京のマシンピラティス専門スタジオ BDC PILATES (BDCピラティス)

-

Blog

二子玉川スタジオ

2024.03.21

もうすぐ春ですね!!!

まだまだ寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日は二子玉川スタジオを紹介させていただきたいと思います!

二子玉川駅より徒歩2分!!

大きな窓に囲まれ、日差しがよく入り、明るく開放感のあるスタジオです。

周辺はあまり高い建物がなく、見晴らしもよく、とても気持ちが良いですよ!

入口には布製の長椅子があり、レッスン前はこちらでくつろいでお待ちいただけます♪

待合室には、雑誌や足裏などをほぐしていただけるピンキーボールのご用意もございます。

二子玉川スタジオには幅広い年齢層の方が通われていて、男性のお客様も多くいらっしゃいます。

ご家族やご友人同士、職場の同僚の方と一緒に通っている方もいらっしゃいます!^_^

スタジオはとてもスタイリッシュな雰囲気で、開放感のあるスペースとなっております。

クラス内容は基礎クラスであるReformerクラス以外にも、Advance、Focus(hip&legs)(waist)、Barre、Cardio Jump、Flow 1などBDC PILATESでご提供している全てのレッスンが揃っております。

ご自身の身体の気になる箇所にアプローチできたり、Barreレッスンでは、バレエバーを使い下半身を強く使いながら動いたり…と様々なレッスンをお楽しみいただけます!

Cardio Jumpのレッスンでは、ジャンプボードというものを使用し、仰向けの状態でジャンプしながら動いていきます。
動きが激しくなる分、よりコアを使って体幹の安定が求められますが、ご自身の筋力やコアの成長も確認できる機会です!

ご自分の体調や目的に合わせて、様々なレッスンに参加してみてくださいね!!

スタジオに入ってすぐには、エクササイズで使える道具(プロップ)や、Tシャツ、バッグ、靴下などの商品も飾っておりますので、ぜひご覧ください♪♪

こちらの商品は全て購入可能です!

駅からのアクセスも良いため、お仕事帰りのリフレッシュにご利用される方も多くいらっしゃいます!

レッスンは、最大で8名のグループレッスンを行なっているため、皆さまに目の届きやすいレッスン環境です。

現在グループの体験レッスンを無料で行なっておりますので、ぜひこの機会にいらしてみてください♪

(通常は体験料3,850円です。)

※キャンペーンは3/31まで

プライベート体験は9,900円となります!

ぜひ、日頃の疲れを取りにお越しくださいね♪

銀座スタジオ

銀座並木通りスタジオ