銀座スタジオ | 東京のマシンピラティス専門スタジオ BDC PILATES (BDCピラティス)

-

Blog

銀座スタジオ

2024.03.13

今回はBDC PILATES銀座スタジオについてご紹介いたします!

スタジオは銀座松屋前にあり、銀座駅A13出口から徒歩2分!

とてもアクセスの良いスタジオです。

(建物自体は中央通りに面していますが、入り口は一本裏に入ったガス灯通りにありますのでご注意ください。)

オレンジ色の看板が目印のビルの3階にスタジオがあります。

スタジオには大きい窓があり、晴れているときは日差しが差し込み、とても明るく気持ち良いです。

窓から銀座松屋も見えて、季節によって外壁の装飾の変化も楽しめますよ!

また夜は銀座の雰囲気が見下ろせて、とても素敵な風景です。

ご来館いただいたら、まず受付でチェックインを済ませます。

お水やチケットのご購入、ウェアのレンタルなども、こちらで販売、お受付しております。

受付を済ませたらお着替えをお願いします。

こちらが更衣室です。

お荷物はこちらのロッカーをご利用ください!

レッスンが始まるまでは、こちらの待合スペースでお待ちいただけます。

ピラティスやお身体に関する雑誌や、足裏などお身体をほぐしていただけるピンキーボールのご用意もございますので、ゆったりとお待ちください。

会員様はレッスン開始5-10分ほど前にご来館されることが多いです。

(体験のお客様は20分前までにご来館をお願いしています)

グループレッスンははこちらのリフォーマーを使用して行っています。

一人一台マシンのご用意があり、最大8名までの少人数制ですので、手厚く、そしてご自身のお身体に集中して、レッスンをご受講いただけます!

窓が大きく天井も高いため開放感があり、本当に気持ちが良いです。

プライベートレッスンも開講されており、キャディラック、バレル、チェアといった、複数のマシンを使用してそれぞれのお客様のニーズにあったレッスンを提供しております。

銀座スタジオには、20代から80代と幅広い年齢層の方が通われています!

そして男性もお通いいただけます!

朝一のクラスは7:30〜、最終クラスは20:00〜あり、お仕事前や休憩時間、お仕事終わりに通われる方もとても多いです!

また勤務先のお友達同士で通われている方々もいらっしゃいます。

クラスの種類も豊富ですので、ご自身のライフスタイルに合わせて様々なクラスをご受講いただけます。

 

最近運動をしていないけれど、お買い物前後に、運動してみようかな?という方にもおすすめな立地となります!

広々とした明るい銀座スタジオ、ぜひ一度お越しください。

スタッフ一同お待ちしております!

銀座でピラティス 銀座店のご紹介