銀座並木通りスタジオ | 東京のマシンピラティス専門スタジオ BDC PILATES (BDCピラティス)

-

Blog

銀座並木通りスタジオ

2024.03.09

みなさま、こんにちは。
だんだんと真冬の寒さも弱まり、春らしい気候になり始めましたね
気温も暖かくなってきた今、新しいことを何か始めてみようとお考えの方、BDC PILATESでピラティスを初めて見ませんか??

BDC PILATESでは都内に8店舗スタジオを展開しております。
今回はその中でも抜群のアクセスの良さを誇る《銀座並木スタジオ》をご紹介いたします!!

銀座並木通りスタジオが入っているビルは銀座の並木通りに面したビルの8・9階にあります。
こちらがビルの外観になります。

アクセスがとても良いのが特徴で、銀座一丁目・有楽町・京橋・銀座の4駅が利用可能な場所にあるのがポイント!

ご自身の通勤ルートやご自宅に近い路線を使用してご来館いただけます。

ビルの入口はこんな感じです。
8階に受付・グループレッスンスペース、9階にプライベートレッスンスペースがございます。

8階にエレベーターで上がっていただきましたら、目の前が受付です。スタッフが笑顔でお出迎えいたします。

ウエアにお着替えいただく女性更衣室は、落ち着いた雰囲気で広めのゆったりスペース。
お一人お一人、鍵付きロッカーをご利用いただけます。
各階に更衣室・トイレがございます。

銀座並木スタジオの特徴は、清潔感のある『和やかな雰囲気のスタジオ』です。
グループレッスンをお待ちいただく待合スペースには開放感のある大きな窓とレッスンスペースとの間に置かれた大きな観葉植物があります。

外の銀座の街の煌びやかな雰囲気とはまた一味違った、ゆっくりとリラックスできるスペースでレッスンをお待ちいただけます。

ピンキーボールのご用意もありますのでレッスン前に足裏をコロコロしたり、インストラクター・スタッフとお話をしたり…皆さまそれぞれ好きな時間をお過ごしいただいています。

レッスンのお時間になりましたらインストラクターが皆さまをお呼びします!
目の前のグループレッスンスペースへ移動してレッスンがスタート。

受講いただける人数は最大でも8名の少人数制。

インストラクターと他の生徒さまで和気あいあいとレッスンは進んでいきます。

レッスン終わりにはお帰りの際、エレベーターをお待ちの間にインストラクターやスタッフが受付でお見送りいたします。

身体のことやスタジオのことで分からないことやお悩みがありましたらインストラクターやスタッフにぜひお気軽に声がけください。
(その日のレッスンの感想を一言お話しいただくだけでもインストラクターはとってもとっても嬉しいです!)

 

通っていただいている会員様の年齢層は20〜60歳代ととても幅広い年代の方に通っていただいております。

口コミでも広がり、ご家族やご友人同士、職場の同僚の方と一緒に通っている方も多くいらっしゃいます。

もちろん男性の会員様もいらっしゃいます。

お一人で通い始めて、スタジオで仲良くなられて、帰りに一緒にランチに!という会員様もいらっしゃるようです。

 

銀座並木通りスタジオの特長のもう一つ。

こちらのスタジオはプライベートスペースが独立フロアとなっております!

グループレッスンと別の空間で集中されたい、お仕事の関係で個室でのレッスンをご希望など(一度の時間にお2人までレッスンが重なることがございます)、様々なご要望にもお応えできます。

銀座並木通りスタジオでは、グループレッスンを毎週受講されながら、時々プライベートレッスンを追加するという方が多くいらっしゃいます。

時にはじっくりみっちり、講師に見て、自分の癖を把握したいという方が多いようです。

プライベートレッスン専用のスタジオは、9階の大きな窓から光がたくさん入る開放感のあるフロアにございます。

心地良いBGMの流れたゆったりとした空間でインストラクターと一対一でプライベートレッスンを受けていただけます。

銀座並木店では現在グループレッスンの体験予約を受付中です!
更に3月末日まで通常体験料¥3,850のところを無料で受けていただけるキャンペーン中を実施中!
ぜひこの機会にBDC PILATESで、ピラティス体験を。

お待ちしております!!

BDC PILATES10月、銀座並木通りに新店舗オープン