銀座でピラティス 銀座店のご紹介 | 東京のマシンピラティス専門スタジオ BDC PILATES (BDCピラティス)

-

Blog

銀座でピラティス 銀座店のご紹介

2022.12.07

今回はBDC PILATES 銀座スタジオについてご紹介いたします。

銀座には並木通りも含めて2店舗ございますが、今回はこちらの松屋前のスタジオのご紹介です!!

スタジオアクセスはこちら

建物は中央通りに面しているのですが、建物への入り口は銀座通りの裏側、ガス灯通り側にあります!

こちらのオレンジの看板が目印です。

3階まで上がっていただくとスタジオになります!

検温、消毒をしていただき受付をお願いいたします。

お荷物は、こちらの更衣室のロッカーをお使いください!!

レッスンが始まるまではこちらの待合で。

体験の方は20分ほど前までにはお越しいただきたいですが、会員様になられて慣れてきた方は、
レッスン開始5-10分前にいらっしゃってサクッとお着替えを済まされて、すぐにレッスンに入っていく方が多いです。

そして、いよいよレッスンスタートです!!

銀座スタジオは1名様分のプライベートスペースと最大8名様が受けていただけるグループレッスンスペースがございます。

↑グループスペース

BDC PILATESで使用するピラティスマシンは、すべてアメリカのピラティスマシン制作では老舗のBalanced Body社から直輸入しています!

汎用性に優れながらも、木のフォルムと色合いがとても綺麗でモダンなつくり。

 

↑プライベートスペース

大きな窓もあり開放感がありつつ、落ち着いた雰囲気のスタジオです。

【銀座スタジオスケジュール】

銀座スタジオはオープンして1年程ですが、クラス数も種類も豊富でご自身のペースに合わせて通っていただけます!

Reformerと呼ばれる基礎クラスで基礎をみっちり継続するもよし、
Advanceクラスで難しい動きにチャレンジするもよし、
Cardio Jumpクラスで、コアを使ったままジャンプをするクラスに挑戦するもよし。

 

BDC PILATESでは、プライベートレッスンを教える技術をもつ講師たちによるグループレッスンを受講できるのも特徴的です!

グループで回数通い、プライベートも時々追加してしっかり自分の癖を向き合う時間を持つのもオススメです。

 

また、さまざまなオリジナルグッズ、エクササイズグッズ、ピラティス用の靴下も取り扱っておりますので、お越しの際はぜひチェックしてみてくださいね!!

こちらは銀座スタジオの夜の風景(中央通り側から)。

銀座らしい宝石箱のようでとても綺麗な夜景で、こんな景色を楽しむのも銀座スタジオに通う一つの楽しみです。

それでは皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

【関連記事】

BDC PILATESの10の特徴

二子玉川でマシンピラティス